SSブログ

フェアのお知らせ [書店]

みなさん、こんにちは。いかがお過ごしですか?

ぼくは今日、36回目の誕生日を迎えました。
年相応の威厳や大人の落ちつきが全くありません。
こまったものです。

さて、今日は詩文庫のフェアをしてくださっている書店さんを紹介します。
場所は静岡の沼津市にあります、マルサン書店仲見世店様です。
フェアのタイトルは、「贈る詩 贈る美フェア 大切な人に」です。
マルサン1.jpg

「贈る詩」の方では、日本図書センターさんの愛蔵版詩集シリーズや
海外詩集などと一緒に詩文庫をメインに展開していただいております。
マルサン2.jpg
マルサン3.jpg
マルサン4.jpg
マルサン5.jpg
マルサン6.jpg

詩文庫は名のとおり文庫サイズですが、こうして一堂に集まると
なかなかの見栄えではないでしょうか。
そしてフェア台の反対側の「贈る美」ではPIE BOOKSさんの本や、
集英社さんの新書ビジュアル版が並べられています。
マルサン7.jpg
マルサン8.jpg
このフェアはお店の一等地で展開していただいていますし、キレイに
並べられていることから見ても、フェアを企画したOさんの力の入れようが
伝わってきます。ありがとうございます。 
しかもこのフェアの画像をお送りいただいたメールに
「早速5冊の販売がありました」という文字が!うれしいー。

最後に飾られているパネルの文章を。

こころも
ふところも
ボロボロに
なっちゃった
男や女や
子どもたちに
こんなときだから
一読たちまち
元気になる
コトバの気付薬を。


どうぞお近くにお寄りの際はご覧下さい。
そしてお気に入りの一編、一冊に出会いますように。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しめ飾り本屋大賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。