SSブログ

深秋の候、クリスマス向けタイトルご案内中 [季節のおすすめ]

今年は夏の暑さが本当に大変で、その後も落ち着かない空模様。
が、気がつけば、あっという間に寒くなりました(@ @)

「のはらうた」カレンダー、2014年版ご案内の季節到来です。
童話屋もなんとか、この一年を乗り切ろうとしています。…

★★★

さて11月に入って、クリスマスの雰囲気もちらほら。
現在、童話屋では、
「クリスマス絵本」/「クリスマスに詩の贈り物」フェアをご提案中です。

クリスマス絵本のおすすめは、なんといっても
しあわせなモミの木』『葉っぱのフレディ』ほか。

詩の贈り物には、
ポケット詩集』『二人が睦まじくいるためには
おんなのことば』『はるかな国からやってきた』。

それから、川崎洋・詞華集『ほほえみにはほほえみ』。
各方面のご要望により、久々の重版がかないました。ぜひご愛読ください。

川崎洋さんは、茨木のり子さんほか多くの詩人が集う詩誌『櫂』を始めた方。
詩作のどれもが優しさにあふれ、心温まります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。