SSブログ

東京と大阪で、フェア続行中 [書店]

昨日のイベントに合わせて、ジュンク堂吉祥寺店ご来店の皆さまには
数々の書籍&グッズをお買い上げいただき、ありがとうございました。

現在、ジュンク堂書店吉祥寺店では、のはらうた30年記念フェアを続行中です。(5月中)
棚の様子をルポしようと思っていたら…、撮影時には例の「ヒミツのアイテム」が完売しておりましたー!

吉祥寺フェア2014掲載.jpg
(担当さんが、陳列を新たにしてくださる予定です)

なにせ「ヒミツのアイテム」、ハンドメイドな商品なので、次回のご案内が未定ではありますが、
準備がととのいましたらまた紹介させていただきますね。
ほかにも、

・版画のはらうたが、そのままポストカードに!
    『のはらうた絵はがきセット』 (7枚入り全5種・各500円+税)

・「あっぱれ のはらうた」巻末絵が大判になった
    『のはらみんなポスター』 (B2判・1000円+税)(写真下)

は、このフェア中に直接お求めいただけるチャンスです。
ジュンク堂書店吉祥寺店/近鉄あべのハルカス店へどうぞ~。

のはら切り絵mini3.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。