SSブログ

御礼 のはらうた30年記念トーク@ジュンク堂書店池袋本店 [書店]

5月はまさに「のはらうた」月間!!

昨日は、ジュンク堂書店池袋本店で、「のはらうた」誕生30周年トークが開催されました。
ご来場くださった皆さま、どうもありがとうございました。

あっぱれ池袋.jpg

くどうさんは、「着席してお話しすると、皆さん全員のお顔がよく見えないし」とおっしゃって、
1時間半ものあいだ、立ってお話しされるのです。
会場内の笑い声も絶えることなく、じつに楽しいひとときでした。

「のはらうた」が生まれた最初のきっかけ、のはら村の新聞「さんぼんまつタイムス」(写真下)は、『のはらうた わっはっは』にくわしく載っています。
くどうさんが、この新聞をワイワイと企画した当時を、ついこのあいだのことのように振り返られていて、とても印象的でした。

さんぼんまつタイムス.jpg

ところで、20年前ののはらみんなは99人だったんですね~。
30年経って、いまは125人ですからね!
これからも「のはらうた」、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

また、耳より情報をひとつ。
本年末・12月23日(祝)に、渋谷区のさくらホールにて、
「のはらうた30周年記念コンサート」が開催決定!! 詳細は、またお知らせします。
ぜひご予定を空けておいてください♪ 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。