SSブログ

青猫書房@東京・赤羽 のホームページを紹介 [書店]

メリー・クリスマス!
そして、新年まであと少し。


今日は、さる12月5日にオープンした書店「青猫書房」さんのその後についてのお知らせです。

●青猫書房ホームページができました

青猫書房 http://aoneko-shobou.jp/


●2015年1月に、いけずみひろこさん新刊絵本の原画展がはじまります。

…いけずみひろこさんといえば!!
童話屋刊「こぶたはなこさん」シリーズでおなじみの作家さんです。

新作『12か月の行事絵本』(PHP研究所刊)の刊行記念として、
上記の青猫書房さんにて、原画展がはじまります。(1月7日より)
また、1月17日(土)13時半から、いけずみさんをお招きして、トークイベントも開催。
童話屋の田中が司会をいたします。

のはらうたファン、こぶたはなこさんファンの方必見!
お近くの方、どうぞいらっしゃってくださいね。

-------
本年も弊社書籍をご愛顧いただき、ありがとうございました。
2014年、数々の節目を迎えた、童話屋の1年でした…。

童話屋は明日26日までの営業、新年は1月5日より開始いたします。
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。みなさま、よいお年をお迎えください。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。