SSブログ

「二人が睦まじくいるためには」重版中・お待たせしています [季節のおすすめ]

吉野弘さんの詩集「二人が睦まじくいるためには」が、さる1月27日の晩に
NHKテレビ「クローズアップ現代」で紹介されてから、ちょうど1ヶ月がたちました。

依然、たくさんの予約の方にお待ちいただいているかと思います。
現在もフル稼働で製作・手配中です。

-------
さて今回の番組の中では、本書が手に取られるシーンがたびたび映し出され、
つまるところ、この本自身がみずから営業しておりました!!!

童話屋の詩文庫シリーズは、すべて文庫サイズ・上製(ハードカバー)です。
装丁は、タイトルの大半を弊社のデザイナが一貫して手がけています。

本文レイアウトも、より読みやすく、見開きページの中で詩がきれいに映えるように
テキストがおさめられているのが特長です。

詩文庫のラインナップは、童話屋HPでご覧になれます。
これからも店頭で見かけられたら、「二人が~」はもちろん、その他のタイトルもぜひごひいきに!

二人がオビつき72.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。