SSブログ

『わたくしたちの成就』重版出来 [新刊]

早すぎる?!春がやってきて、東京ではすでに桜が見頃を迎えています。
寒暖の差が激しいですが、過ごしやすい季節が待ち遠しいですね。

さて、先週末3月17日早朝放送・NHK「ラジオ深夜便」へ、編集長の田中が出演しました。
聴いてくださった皆さま、どうもありがとうございました。

「詩人・茨木のり子の遺した愛のかたみ」と題し、茨木さんのことをお話ししたところ、
ご紹介した新刊詞華集『わたくしたちの成就』のご注文を、今週は本当にたくさん頂きました。
けっして会社規模の大きくない私たち、嬉しいてんてこまいで受注しております。

直接お電話くださったり書店に行ってくださった方が多いと思われますが、
ブログ上ながらあらためて、御礼申し上げます。

『わたくしたちの成就』はおかげさまでちょうど重版のタイミングを迎え、現在在庫は十分にございます。
まだご検討中の方もぜひ。お待ちしています!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。