SSブログ

30年記念・「のはらうた」大賞 入賞発表 [告知]

日もずいぶん短くなって、いよいよ…冬ですね!
みなさん体調にはお気をつけて、風邪などひかれませんように。

さて、長らくお待たせしましたが本日、
ホームページの方で、表題の「のはらうた」大賞の入賞者発表を行いました。

本年春より半年間、朝日小学生新聞の紙上で、オリジナルの「のはらうた」を募集していた企画です。
朝日小学生新聞の紙上ではすでに発表されましたが、
ホームページ上へも作品を追ってアップしますので、ぜひご覧になってみてください。

筆者もひそかに選考を見守っていましたが、
応募された小学生のみなさんの詩は、どれもが読んで楽しく、たくさんの元気がもらえました。
この場でもう一度、応募の御礼を申し上げます。どうもありがとう!!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。