SSブログ

エアコン&サーキュレーターいらず

今日は涼しくて本当に過ごしやすい1日でした。窓を開けて仕事が出来るなんていうのは何日ぶりなんだろうか?普段はそれこそエアコンのついた部屋で窓をしめ切って足元ではサーキュレーターが騒々しく回りまくっているといったかなり乱暴な環境のデスクまわりなので、やはり今日みたいに自然の風を感じられるってのはいいですね、セミの鳴き声も聞こえるし、とても平和です。これがずっと続くといいんだけどなー
20080822173014.jpg
ちなみに↑が件のサーキュレーター。ほとんど扇風機みたいな使い方してるけど。

そして、その快適な環境のなかで仕事が順調にはかどったはず?なのですが、とりあえず昨日の記事でも紹介されていた大木実さんの詞華集「きみが大好きだよ」の仕事と、たまっていた仕事を順調にこなしつつ、このブログを書いて、現在に至ってます。うーんまさに平穏無事な一日だ。やはり突発的な仕事が発生しない日というのは平和でいいですね。またこんなのんきなことを書いていると、来週大変なことがありそうで怖いですが、週末(天気は芳しくないようだけど…)に思う存分リフレッシュして、また来週に備えることにしましょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

制作中です書店のみなさまへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。