SSブログ

入部しました

以前、この ブログでもご紹介しましたが、童話屋にはクラブ活動なるものがあります。4月といえば、新年度。みんな、めいめいに好きなクラブに入ります。お散歩クラブ、お絵描きクラブ、自転車クラブなどなど。少ないながらも、ちゃあんとクラブ活動費だって支給されます。

ちなみに、わたしは「写真お散歩クラブ」所属。カメラ片手にぶらぶらお散歩する、というのが活動内容で、今日のようなまさにうららかな春の午後には、クラブ活動に勤しみたいところ…。デジタルの波にすっかり乗り遅れ、いまだに年季の入ったマニュアルカメラを愛用しているので、活動費はフィルム代にあてたいと思います。

え、部員は何人かって?ええ、もちろん、わたし一人。目立った活動があるのは、部員2名の園芸部のみ。その他はそれぞれ部員1名ずつの小規模クラブで、活動内容はベールに包まれていたりします。

しかし写真お散歩クラブ、今年度は出来るだけ撮った写真をブログにも活用したい!と意気込んでみたものの、やっぱりブログに載せるにはデジが便利。そんなわけで、今朝通勤途中に携帯でぱしゃり、したのを一枚。(携帯も年季が入っているので画像が荒いですが…。そろそろ、新しいのに買い換えようかしら。)

sakura3.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。