SSブログ

「版画のはらうたⅣ」原画展

今回、「版画のはらうたⅣ」原画展を催していただいているのは
三重県桑名市にあります『長島輪中図書館』さんです。

開催期間:~5月5日まで

原画展1.jpg

原画展2.jpg

原画展3.jpg

原画展4.jpg

原画展5.jpg

原画展6.jpg


前回の『びんてまりの館』さんが原画展をしてくれたのも、
そもそも『長島輪中図書館』の天野さんが、名古屋高島屋の三省堂さんで
やっていたのをご覧になり、図書館にも貸し出してもらえないだろうか?
と、ご連絡いただいたのがはじまりでした。

メタルチックな、少し冷たい印象を感じますが
素朴な版画の暖かさがプラスされて、なんとも不思議な空間になっていますね。
子どもの日までです。是非ごらんください。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。