SSブログ

最近のお仕事

あまりにもブログをサボっているので、何か書かなくては!
ってことで、最近のお仕事のことをつらつらと…

一番多いのは「のはらうたかるた」と「のはらうたカレンダー」に関することですね。

昨日は大急ぎで広告を作ってました。
こんな感じの真ん中にでっかく「のはらうたかるた」の文字がある全5段の広告です。

童話屋全5dカラー.jpg

かるたとカレンダー両方ともとても良いものなので、ぜひみなさん買ってくださいね。

あと今日は11月末に出る新刊の見本を取次さんに持って行きました。
その新刊がコチラ

漢文6表紙.jpg

「漢文を学ぶ(六)」です。
今回も栗田亘さんが選んだ18の漢文とその解説やエッセイが収録されてます。私のおすすめの漢文は王陽明の「知は行の始め、行は知の成るなり。」ですね。「知識を溜め込んでばっかいても行動しなきゃ意味ないですよ。」みたいな意味ですが、正直耳が痛いです…。

他にも来年出る詩集の作業をしたりしてました。
これが結構大変で、とにかく大量の旧字体と格闘しております。

そして現在ブログを書くに至る…って感じです。

しかしやることはまだまだ山積みなもんで、そろそろこの辺でおしまいにしときますが
最後にもう一度宣伝を…

かるたカレンダー.jpg

「のはらうたかるた」と「のはらうたカレンダー」絶賛発売中です。
ご希望の方は童話屋まで直接お願いします。詳しくは以下のリンクをご覧ください。

「のはらうたかるた」

「のはらうたカレンダー」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。