SSブログ

谷川新刊詞華集、好調です! [新刊]

2013年。年明けより、童話屋は大忙し!

今週より、谷川俊太郎さんの新刊詞華集が配本スタートしました。
童話屋詩文庫の中で、谷川詩集は3冊目です。タイトルは『ぼくは ぼく』。
子どもとその未来について、また平和について、近年の詩作を中心に編んだ最新詞華集です。
表紙デザインは、既刊2冊と統一され、今回の表紙色はロゼになりました。

3冊並ぶと…、こんな感じ。トリコロール配色の銀河です。


photo01s.jpg


1月半ばより岩波文庫からも、新刊『自選 谷川俊太郎詩集』が発売され、
こちらも谷川ファンの皆さんにはマストアイテムですね!
書店さんの店頭で、一緒に並んでいましたら、ぜひ両方お求めください。


photo02s.jpg


このあと、童話屋では
絵本『イヌ カウ コドモ』、茨木のり子第3詞華集『わたくしたちの成就』と、
新刊ラッシュが続きます。これらは2月の登場です。よろしくお願いいたします~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。