SSブログ

「のはらうた」でクリスマス! コンサートあります [告知]

本年もついに、師走に突入! ぐっと寒くなりましたね。

さて、来たるイベント、のはらうた30周年記念「あっぱれ! コンサート」のお誘いです。

ホームページの方ではすでにご案内してきましたが、いよいよ今月末なんですよ!
-------------------------------------------------------------------------
日時 2014年12月23日(祝)
開場 15:00  開演 15:30
会場=渋谷区文化総合センター大和田4F さくらホール
出演 工藤直子・新沢としひこ ほか
チケット 大人 4,500円 小学生以下 3,000円

主催/渋谷でのはらうた実行委員会
協力/アスク・ミュージック
-------------------------------------------------------------------------

当日はゲストの方々多数、また数々のサプライズも用意されるとのこと。楽しみですね!
みんなでのはらむらのお祝いをしましょう☆

コンサート当日より、会場ビルの2Fギャラリーでは、「あっぱれ!展」と称したマーケットも開催。
「のはらうた」にちなんだ、かわいいグッズの即売を行います。
童話屋も、知恵を絞って鋭意準備中! お立ち寄りいただければ嬉しいです。

12-23nohara1200.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。