SSブログ

赤羽の書店に、童話屋の本棚ができました [告知]

青猫棚1412.jpg

このたび。

東京都北区・赤羽に、童話屋の本棚ができました!!

この本棚は、新規オープンの児童書専門店、「青猫書房」さんの中にあります。

---------------------------------------
子どもの本 青猫書房

 東京都北区赤羽2-28-8
 tel: 03-3901-4080
 11時~19時 火曜定休

(お店HP 準備中)
---------------------------------------

童話屋の書籍は、絵本・詩集など★全点★、常時在庫されることになりました。
つまり、すべて、お手にとってご覧いただけます。
弊社書籍にとっても、皆さんと近しくできる、何ともありがたくうれしいスポットです。

明るく、出来立ての木の香りがする美しい店内で、数々の児童書の名著・新刊が並びます。

場所は、JR赤羽駅から徒歩10分の、好立地。
昔ながらの活気あふれる商店街と、駅前の新エリアが共存して、ますますにぎやかな街、赤羽です。

青猫書房さんは、12月5日、先週の金曜からスタートしました。(明日火曜は定休日)
ぜひ一度、足をお運びください。イベントの計画もありますので、乞うご期待!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。